RSS | ATOM | SEARCH
知ってました?
 師匠村上もとか先生の、超大ヒット作になってしまった「仁」のテレビドラマが

何でも国内外で30あまりの賞を取ったとか?

まだ人に聞いたばかりなのですが、こえはすんごいことですね!!!

更に年末にはドラマをゴールデンタイムに全話を一挙放送するんだそうです。

民法ドラマの再放送では初のことらしいですね。これもすんごいです!

たぶんこの影響で、更に単行本が売れるでしょうから、こちらもますますすんごいことになりそうで

す。

ちなみにドラマの続きは、来年4月からまたレンドラで観ることが出来ます。

オリジナルのお話は今月24日に発売の「スーパージャンプ」24号で最終回となります。

たぶんすんごい最終回になりそうですよ。皆さん是非立ち読みしましょう!

ではなく、最後なので買って保存しましょう!


いやはや・・・僕もすんごいことになってます。仕事が・・・締め切りが・・・。

ヒ〜〜〜・・・・・!!
author:魚戸おさむ, category:-, 10:59
comments(0), trackbacks(1), -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:59
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://genmaisensei.jugem.jp/trackback/55
TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W |
TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W◇シ...
見つけました, 2010/11/21 10:24 AM