RSS | ATOM | SEARCH
はっぴーえんど単行本5巻もうすぐ発売!!

「はっぴーえんど」5巻が今月30日頃発売になります!!

 

今回のカバー写真は12巻に続き、自分の仕事場前のある

 

石神井(しゃくじい)公園の中で以前撮ったものです。

 

それも高くないデジカメで。

 

秋の季節感いっぱいでちょいとイケてるでしょ?

 

 

 

今回は冒頭たまたまですが今ノーベル賞で話題になっている

 

がんの免疫治療のお話があります。

 

民間の怪しい免疫治療に臨んでしまうガン末期の患者とその家族の話です。

 

幸せな最期ってどういうことなのかをそんな視点から描いてみました。

 

そのほか可愛い一人暮らしのおばあちゃんの恋物語もあります。

 

癌の母親が病院で最期を迎えるとばかり思っていたところ、

 

突然最後は自宅で迎えたいと言い出した母。

 

その母を母と仲が悪い独身の息子が一人で介護する羽目になり・・・

 

そんなどこにでもありそうな話ですが、明日は我が身です。

 

参考までにでも読んでみませんか?面白いですよ!

 

書店でも見つけやすいカバーです。

 

ポチッとでも書店ででもぜひお求めくださいませ。

 

 

author:魚戸おさむ, category:-, 15:50
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:50
-, -, -
Comment
はじめまして北海道に住んでいる道見花恋中学2年生です。先生の大ファンで家族みんなが先生の漫画大好きです。家には単行本、絵本全てあります!
道見花恋, 2018/11/28 3:57 PM
花恋さん、メールをありがとうございます。
まさか中学生からこの場にコメントをもらうなど考えてもいませんでした。
素敵なお名前ですね。ご両親が思いを込めてつけられたお名前だという事がよくわかります。
僕の漫画も絵本も揃っているご家庭なんてそうそうないですよ。皆さんイケてます!
花恋さんは「はっぴーえんど」を読んでいるんですか?だとしたらぜひ一言でいいので中学生の感想として気かせてもらいたいですねえ。
大変励みになりました。これからも読んでください。ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいね。
おさむ, 2018/12/04 12:39 AM









Trackback
url: http://genmaisensei.jugem.jp/trackback/533