RSS | ATOM | SEARCH
想い

 

 

連載中の『はっぴーえんど』・・・

 

在宅での看取りのお話ですが、

 

僕が作品内に込めているのは、

 

天道陽を通じて

 

「今日生きている事って素晴らしいことなんだ!」

 

というストレートな事です。

 

人は100%死にます。

 

明日自分が生きている保証も誰にもありません。

 

でもそのありがたさを気にしながら毎日を送ることも

 

なかなかできません。

 

だからこの漫画を読んだときにくらい、

 

「そうだよなあ」

 

と、ちょっと立ち止まってそのことを考える時間に

 

なってくれればいいなあという思いで描いています。

 

 

内容が在宅介護なので、どうしても今は女性に反応があるようですが、

 

男性にこそもっと読んでもらえるよう描いていきたいです。

 

これからもっともっと面白くなりますよ〜〜〜!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

author:魚戸おさむ, category:-, 14:41
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:41
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://genmaisensei.jugem.jp/trackback/512