RSS | ATOM | SEARCH
一品持ち寄りお花見「弁当の日」in石神井公園

昨日、地元の石神井公園で、大人の”お花見「弁当の日」”が行われました。

 

朝7時過ぎに場所取り。

僕らは右ネット脇の緑のシートの先のベンチ横。

 

ここがお昼頃には・・・

昨日がこれですから、来週の週末は間違いなく満開の下

 

ごった返しそうです(笑)

 

多業種の人たちが手作り料理を一品持って

 

遠くは小田原から、なんと山梨からも集まり、

 

こんな賑やかで素敵な花見になりました。

 

 

あ〜〜楽しかった!!おいしかった!!\(~o~)/

 

 

ただ、この後仕事をしなくてはいけない自分が悲しかったです(T_T)

 

 

次なる「弁当の日」は7月、玉川上流方面ですヽ(^o^)丿

 

楽しみ・・・ですが、参加できるのかな?(>_<)

 

 

皆さんはお花見やりましたか?

 

 

 

 

author:魚戸おさむ, category:-, 16:11
comments(0), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:11
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://genmaisensei.jugem.jp/trackback/505