RSS | ATOM | SEARCH
新連載です!!!

新連載が正式に決まりました。

 

この男が主人公です。

 

 

いかがでしょうか?

一部から福山雅和似だと言われますが、

皆さんのご想像にお任せします。

 

名前はまた今度。

と、じらしますヽ(^o^)丿

 

タイトルを「はっぴーえんど」(仮)

舞台は北海道函館です。僕の生まれた街です。

 

 

内容は  ”在宅医療と看取り”  がテーマです。

もう5年ほど前からぼんやりと考えていたのですが、

考えているうちに世の中がどんどんそっちの方向に

シフトしだしてきました。

在宅訪問医療、介護サービス関係の方がとても増えましたが、

この先団塊の世代が亡くなるようになってくると、

人材不足になることは明白なんだそうです。

ある意味本来の姿に戻って行かざるを得ない

現代日本の医療体制の問題がそこにはありますが、

僕がそれをどれだけ描き切れるのか全く未知数ですが、

とにかく描いてみようと思います。

かといって重く深いテーマですが、僕の事なので

そんなに深刻に暗くは描かないと思っていただいていいと思います。

 

 

漫画家人生31年目の締めくくりの年の瀬

12月25日発売の「ビッグコミック」(あの「ゴルゴ13」が載っている雑誌です)にて

連載が始まります。

30年近くお世話になった「ビッグコミックオリジナル」から離れます。

きっと新鮮な気持ちで始められるものと信じています。

 

お友達やその他たくさんの人に教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

今年のクリスマスは「ビッグコミック」を買って過ごしましょう!!(*^。^*)

 

author:魚戸おさむ, category:-, 15:40
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:40
-, -, -
Comment
新連載、楽しみです!!!!
長きゅう, 2016/11/03 3:39 AM









Trackback
url: http://genmaisensei.jugem.jp/trackback/484