RSS | ATOM | SEARCH
ブログ、始めました。



管理人より(2013年5月10日追記)

 このブログは「魚戸おさむ公式ブログ」です。

 
小学館ビッグコミックオリジナル連載中の「ひよっこ料理人」(協力・鈴木真由美)と前作「玄米せんせいの弁当箱」(脚本・北原雅紀)を中心として取り上げ、魚戸おさむ先生による書き込みにて進行いたします。

 魚戸おさむの作品紹介、仕事場近況、「弁当の日」等イベントなどの告知そして日々の徒然が主な内容となります。

魚戸おさむ・談
「このブログでは、たわいもない日々の中で見たり聞いたり感じたり気が付いたことを、不定期で気まぐれに綴っていきます。
 たまには漫画の裏話もあるので、これは見逃せないですよ!
 以後よろしくお願いします」。 

皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

 このブログは管理人である私が運営、管理をし、魚戸おさむ先生に書き込みを協力していただいています。
 多くの方々の反応を楽しみにしていますが、誹謗中傷や心無いコメントに対しては、管理人権限で削除する可能性もあります。ご了承ください。
 楽しいコミニュケーションの場所としてご利用されるように、お願いいたします。

追記(2011年11月11日)

 当ブログ「玄米せんせい、いただきます」は、2011年11月11日より「ひよっこ料理人と、時々玄米せんせい」タイトルを変更しました。

 

author:魚戸おさむ, category:-, 14:09
comments(1), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:09
-, -, -
Comment
お久振りです
今年一年ご苦労様でした。  何回泣いたことか  感動ありがとう  また、来年楽しみにしてます。  遅れましたがメ−ルがかわりました あんちゃんへ
山木宏俊, 2010/12/31 9:08 PM









Trackback
url: http://genmaisensei.jugem.jp/trackback/3